横浜竜党の独り言

横浜に住んでる大学生の何気ない日記です。

春ですなぁ〜🌸

夏から秋は徐々に涼しくなるって感じがするけど冬から春ってガラッと気候が変わるね〜🤣

 

春は自分にとって夏の次に好きな季節!暑いのが好きな影響で暖かい季節だし、プロ野球も開幕するし、桜だったり菜の花だったりと綺麗な花が多いし良い季節ですね。

 

f:id:vryuji20011010:20230325130255j:image

↑この写真は先日バンテリンドームナゴヤに行ってきた時の写真です!

中日ドラゴンズらしさ満点の試合だったけど1年ぶりにバンテリンドームへ行ったので楽しかったです。また今シーズン行けるといいな…

 

f:id:vryuji20011010:20230325130514j:image
f:id:vryuji20011010:20230325130510j:image
f:id:vryuji20011010:20230325130507j:image

浜松城公園の桜。浜松城公園にも海外の方々が旅行に来られてる姿を見てコロナも収束しつつある?と感じるようになりました!コロナが収束する事で浜松本来の賑わいが取り戻せると良いですね〜。

 

今年の春は例年と違って、就職活動の憂鬱感がありますが負けじと頑張ります💪🏻🔥

 

#浜松城

#桜

#バンテリンドームナゴヤ

#中日ドラゴンズ