横浜竜党の独り言

横浜に住んでる大学生の何気ない日記です。

ゴールデンウィーク帰省

地元大好き人間なので帰省する度にワクワクします🤣

私の地元ではゴールデンウィーク浜松まつりがあります。ですが、小学4年生から今年までまつりに出れてないんです。来年も出ないかな〜🤔

 

今年はまつりの間に家で野球を観たり、珈琲屋へ行ったり、漁港へドライブに行ったり、蕎麦屋さんで蕎麦を食べたりしました😐

 

f:id:vryuji20011010:20230607174341j:image

⇧漁港で食べたエビの素揚げ。酒に合いそう!

(揚げたて過ぎて触覚が舌に刺さって痛かったけど…😂)

 

f:id:vryuji20011010:20230607174629j:image

⇧三州庵さんの天ざる。そばは食べごたえがあって美味しかったし、天ぷらはサクサクで何個でも食べれちゃうくらいあっさりしてました!

 

f:id:vryuji20011010:20230607174857j:image
f:id:vryuji20011010:20230607174901j:image
f:id:vryuji20011010:20230607174850j:image
f:id:vryuji20011010:20230607174854j:image
f:id:vryuji20011010:20230607174846j:image

法多山尊永寺 緑が輝いていて早くも夏を感じる事が出来ました。以前まで階段はキツいって感じてたけど、今回階段を上がってもそんなにキツくなかったです😎

 

次の帰省が楽しみ〜🫨🫨

 

#浜松

#法多山尊永寺

#福田漁港

#帰省

#ゴールデンウィーク